NEWS

NSDキッズプログラム「こどもと一緒に雪山へいこう」

日本に住む子供たちへ向けたスキー支援プログラム
私たちのスノーリゾートでは毎シーズン、日本の雪を求め、海外から訪れるお客様が増加の一途をたどっております。大勢の海外の子供たちが日本のスノーリゾートでスキーをはじめ、日本の自然をめいっぱい楽しまれております。
世界的にみれば、スノースポーツを楽しまれる方たちはアジアをはじめ増加傾向にあります。
一方で、残念ながら国内のスキー人口は減少し続けております。特にスノースポーツに触れる日本の子供たちが年々減っておりますことは、私たちスノーリゾートにとっても非常に重要な問題と考えております。 理由は様々ありますが、私たちは日本に住む子供たちがスノースポーツに触れるためのハードルを少しでも下げていきたいと考えており、本年度もNSDキッズプログラムを企画していきます。

日本ならではの環境
日本は、アジアではもちろん、世界の中でも有数しかない、良質な雪が降る恵まれた環境がある国です。しかしながら、以前と比べますと、残念ながら降雪量は徐々に減ってきています。気候変動が今後も続けば、20年、30年先、この日本においてもスキーが楽しめる場所がほどんどなくなるかもしれません。
日本だからこそ、そして今だからこそ、大自然と一体となった素晴らしいスノースポーツを是非、日本の子供たちへ体験、経験頂きたいです。


【NSD キッズプログラム特典】
①先着30,000名!小学生以下 リフトシーズン券無料!!
※カード発行料金1,500円が応募時に必要となります。

めいほうスキー場、つがいけマウンテンリゾート、菅平高原スノーリゾート、竜王スキーパーク、八方尾根スキー場、鹿島槍スキー場(※)、みやぎ蔵王えぼしリゾート、オグナほたかスキー場8つのスキー場が滑り放題シーズン券

②スキー、スノーボードセットが50%OFFで利用が可能!
お子様の成長は早く、毎年サイズが変わってしまう。用具の購入も大変。
メンテナンスされたレンタル用具をNSDキッズプログラム開催スキー場ではメンバーシップ登録のお子様には特別料金でご提供!


【申し込み】
エントリー期限:2022年11月30日まで
※エントリー上限(30,000名)時点で応募を締め切らさせて頂きます。
※NSDキッズプログラムは事前申し込み制度となっております。事前にお申込みした方のみ利用が可能となります。
※チケットの引き渡しはご選択頂いたスキー場での引き渡しになります。シーズン券の受け取り場所を応募時にご選択ください。
※カード発行料金1,500円が応募時に必要となります。  

一覧へ戻る