kv kv

25Hours Ticket/15Hours Ticket
新登場「25時間券」「15時間券」

ゲートを通過したタイミングから、リフト券時間の減算がスタート!
減算されたタイミングから1時間は、減算されずに何度でもリフト乗車が可能!

さらに、9スキーリゾートで利用可能なので、1日目はAスキー場、2日目はBスキー場の
ように、その日の気分やコンディションによって、利用するスキー場を選ぶことができます!

リフト券を無駄にすることなく、より自由に、よりお得に滑ることができるリフト券です。

25時間券の利用イメージ

時間券を購入後、まず最初に9:00にゲートを通過した場合、その時点で1時間減算され、9:59まで減算されることなく何度でもゲート通過が可能となります。(10:00のタイミングでリフト乗車中、滑走中、休憩中の場合は減算されることはありません)

10:00以降に初めてゲートを通過するのが10:40の場合、その時点で1時間減算され、11:39まで減算されることなく何度でもゲート通過が可能となります。

ランチなどで休憩している間は、減算されることはありません。

13:00に再度ゲートを通過すると、その時点で1時間減算され、13:59まで減算されることなく何度でもゲート通過が可能となります。

対象のスキー場であれば、別のスキー場でも利用可能です。

こんな使い方ができます!

  • 朝のパウダーだけ滑ればあとはもう滑らなくても…
  • NSDキッズプログラムを利用して、子供と一緒に滑る予定だが子供がすぐに疲れてしまった…
  • 滑り疲れた~。今日は早く上がろう!
  • 午後(午前)に用事がある。けど今日は絶対滑りたい!
  • リフト券毎回買うのが不便。そのままリフトゲートを通過したい!
  • 天候が不安。どのスキー場に行けば良いか迷う…

利用可能なスキーリゾート

長野県

つがいけマウンテンリゾート

長野県

白馬岩岳スノーフィールド

長野県

鹿島槍スキー場 ファミリーパーク

長野県

竜王スキーパーク

長野県

菅平高原スノーリゾート

群馬県

川場スキー場

群馬県

オグナほたかスキー場(パートナーリゾート)

岐阜県

めいほうスキー場

宮城県

みやぎ蔵王えぼしリゾート(パートナーリゾート)

料金 / 限定枚数

25時間券

価 格 :30,000円
限定枚数:20,000枚

15時間券

価 格 :22,500円
限定枚数:10,000枚

お申込み方法

STEP.1

お申込みフォームよりお申込み

STEP.2

QRコードがメールで届く

STEP.3

スキー場の窓口で受け取り

STEP.4

シーズン中、対象のスキー場を、
いつでもどこでも利用可能

注意事項

Q&A

アカウント登録後の確認メール、注文完了メール、QRコードのメールが届かない。

迷惑メールBOXに入っている可能性がございます。また、YahooやHotmailなどのメールサービスにおいては、システム上のセキュリティー作動によりメールが届かないという状態が確認されております。アカウント作成ができない場合は、他メールアドレスでの会員登録を推奨いたします。

親戚や友人のお申込みも可能ですか?

はい、可能となります。ただし、早期(~10月31日)お申込者で郵送対応を希望の場合、お申込みいただいた代表者様へまとめて郵送させていただきます。

ログインパスワードを忘れてしまった

ログイン画面の「パスワードをお忘れですか?」よりパスワードの再設定をお願い致します。尚、パスワード変更時、「CAPTCHA」が読みにくい場合がございます。読みにくい場合は「CAPTCHAの再読込」を何度かクリックし、読みやすいCAPTCHAをご入力下さい。

決済画面でエラーとなってしまう

カード決済時に「しばらくたってから再度お申込みをお願いします。」のメッセージが表示される場合、対象のクレジットカードが3Dセキュアに対応していない可能性がございます。クレジットカード会社へご確認をお願い致します。

注文状況を確認したい

注文履歴がマイアカウントでご確認いただけます。

【注文履歴の確認方法】
①ご登録いただいたアカウントでサインイン。
https://nippon-ski.geekoutsnow.com/ja/customer/account/
②マイアカウント画面下部の「最近のご注文」に履歴があり、かつ、ステータスが「完了」となっていれば正常にお申し込みが完了しております。

以上でご確認頂けますと幸いです。

※「最近のご注文」に履歴がない場合は、ご注文が完了しておりません。「最近のご注文」に履歴がある場合でも、ステータスが「未決済」となっている場合も、ご注文が完了しておりません。再度、お申込みをお願い致します。

マイアカウントの注文ステータスが「未決済」となっている

「注文を確定する」ボタンをクリック後、3Dセキュアの認証画面が表示される場合がございます。認証が正しく行われない場合、注文ステータスが「未決済」となります。(ご注文は完了しておりません。)再度、新規でお申込みを行い、正しい認証コードの入力をお願い致します。尚、認証コードが不明な場合は、クレジットカード会社へお問合せ下さい。また、再注文が正常終了した場合でも、注文ステータス「未決済」のご注文は画面上の残る場合がございますが、2重注文とはなりませんのでご安心下さい。

登録した利用者の写真や住所を変更したい

マイアカウントより変更が可能です。
※引換後の写真の変更はできません。

【利用者情報の変更方法】
①ご登録いただいたアカウントでサインイン。
https://nippon-ski.geekoutsnow.com/ja/customer/account/
②マイアカウントのメニューより「シーズン券利用者情報」を選択。
③対象の利用者情報の「詳細画面へ」をクリック。
④詳細画面にて、「編集」をクリック。
⑤編集画面にて、利用者の情報を修正し、「確認画面に進む」をクリック。
⑥内容を確認し、「保存」をクリック。

以上でご確認頂けますと幸いです。

共通時間券引換用のQRコードを再送信してほしい

QRコードはマイアカウントでご確認いただけます。

【QRコードの確認方法】
①ご登録いただいたアカウントでサインイン。
https://nippon-ski.geekoutsnow.com/ja/customer/account/
②マイアカウントのメニューより「QRコード」を選択。
③対象のご注文の「表示」をクリック。

以上でご確認頂けますと幸いです。

※メールでの再送信をご希望の方は、NSDキッズプログラム事務局へご連絡ください。
https://nippon-ski.geekoutsnow.com/ja/contact/
※QRコードが表示されない場合は、ご注文が完了してない可能性があります。「Q.注文状況を確認したい」にてご注文状況をご確認下さい。

時間券を無くしてしまった/時間券を破損してしまった

紛失、破損に関しましてはNSDキッズプログラム事務局へご相談ください。
https://nippon-ski.geekoutsnow.com/ja/contact/

【紛失の場合】
お子様が落とさない様フォルダ利用や専用ポケットなど親御様がサポートください。
基本は再発行対応はできませんが、NSDキッズプログラム事務局までお問い合わせください。

【破損】
ICカードが破損すると、リフトゲートで通過できなくなります。
破損の場合も基本再発行はできませんが、NSDキッズプログラム事務局までお問い合わせください。